予備バッテリーが一番重要

よっしゃ、今日こそiphone 予備バッテリーを購入!実はだ。三日前から天候不良、体調不良。

急に用事が入り、先週から購入予定であった買い物、iphone 予備バッテリーをGETしに行けず終い。時々あるよな、こうゆうパターン。

オレ、雨男?でも雨降ったんは、一日だけ…とにかく有言実行、絶対だ。やらなきゃ男がすたる!頑張れ!「何やってんだ兄貴…」お、美樹か、良い所に。

これより iphone 予備バッテリーを、買いに向かうとこじゃ!「夕方過ぎやで」構わねぇ、色々気合い入れたりとしったら、ちーと時間遅れるわ。

「どうせまた行かんでしょ、無駄じゃね?」何をぬかす!男たるもの、一度決めた事はやり抜く。「雨降る予報聞いたけど」マジ?嘘や…。

「ついでに、母さんがお使い行ってほしいそう」げぇっ。「あと、チャリパンクの模様」くそ、全部お前が仕組んだ罠じゃ…。

「とりあえずさー、お使いオンリー優先」うぜぇ、一番嫌なケースやんそれ。iphone 予備バッテリー買うんじゃ!