夢中になった競技は水泳

今年の夏はね、スポーツに燃える事に決定。その第一準備として、大切なやつ。それがコレ。どうしてか?特別に教えましょう!すごく簡単な理由だよ。

学生時代、ずっと続け、夢中になった競技は水泳。水泳部のキャプテンに任命され、まとめ役をやってた時期もあるんだ。

あの頃は必要無かった。というか、無縁だったよね。だって、若さがあったさ。でも、今は正直そうはいかないのが現実。

メイクをしたままプールに入るのは、絶対ご法度!そう信じてる元水泳部ですから、必然的に素肌をさらけ出す羽目に・・・。これって実は、すごく勇気のいる事なんだよねぇ。

必須アイテム扱いをする現在。別に、見られてる訳じゃ無いんだけどね。おばさんになろうが、心は乙女。

他人の目を気にしないではいられません。ナルシスト?でも、仕方ありません!今日もしっかりお手入れ。素肌向上!体力向上!第二の青春、始まります!